ビリヤードブログ

配置画像を載せて解説してみたり、考えていることなど

激渋台より激甘台の対戦の方が、緊張感MAXで楽しめる理由

f:id:billix:20180522185325j:plain

 

一球やってしまうと、当分回ってこないから。

 

ホントそれ。

 

回ってきてもガチガチのセーフティ球とかね。

 

こっちの方がスリルがあって楽しいよ。

 

Aクラス以上は激渋台よりも、寧ろ激甘台での対戦を薦めたい。

 

マジで燃えんだわ、コレが。

 

 

Bクラス以下は渋台でやる意味なし。

 

ろくに取り切れもしない段階で渋台とか時間のムダだからね。

 

まずは甘台でブレイクして、フリーボールから3回に2回くらいは取り切れるようにならないと問題外。

 

100回やって67回以上。どう?