ビリヤードブログ

配置画像を載せて解説してみたり、考えていることなど

賭け球か、スポーツか

スポーツで集中できるなら賭ける必要はないと思う。

 

私の周りではスポーツでは集中できないという人が多い。

 

私も育った環境の影響かもしれないが、同意見だ。

 

問題は額だと思う。

 

私の場合、6先1ドリンクや200yen(スコ1.5倍~2倍)くらいで十分楽しめる。

 

場代が3時間1200円のお店で撞くのだが、3回セットマッチで勝てば場代が半額になる。3回ともスコンクで勝てばタダ!

 

高額でやると負けたらつまらないし、勝ってももらいづらいし…。人間関係が面倒になる可能性まである。本当にいいことない。

 

200yenのせるだけで集中できるんだから、安いものだ。ちなみに100yenはダメ。

 

知り合いと甘いテーブルでこれをやると、かなり燃えれるんだよな。

 

9ボールでお互い撞くのが早いから、一時間に2セットくらいできるし。

 

2kとか3kのときもあったけど、勝っても負けても気持ち良くなかった。

 

200yenオススメ♪